中国のテクニカルアーティストzenghui zhu氏による、Maya用の法線編集支援スクリプト「NormalEditToMaya」が無料ダウンロード可能です。
NormalEditToMaya
法線編集ってまだまだアナログ作業感がありますよね。まだこういうツールに頼るしか無いかなぁ・・
Mayaユーザーの方は是非チェックしてみてください。
リンク
ArtStation – NormalEditToMaya | Resources
コロンビアのデジタルアーティストのJose Arley Moreno氏(Parabox)によるBlenderの初心者向けコース「Blender 3D for Beginners: Complete Modeling & Texturing guide」がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されています。
続きを読むIvan Vostrikov氏によるBlenderからゲームエンジンなどに出力する際に便利なツールセットアドオン 「ACT: Game Asset Creation Toolset」のバージョン2025がリリースされました!
続きを読むめだか氏(@MedakaVfx)の運用するJapanese VFX Communityによる、「CGアーティスト実態調査2024 集計結果」が昨年末に公開されておりました。
続きを読むLeft Angleによるコンポジット&モーションデザイン&VFXソフトウェア「Autograph」の2025がリリースされています。無料版もありますよ!
続きを読むEpic GamesのテクニカルディレクターArjan Brussee氏が、Unreal Engineの現状と将来の計画を紹介したUnreal Fest 2024 講演映像がYoutube上で公開されました!
続きを読むこの記事は約21秒で読めます
中国のテクニカルアーティストzenghui zhu氏による、Maya用の法線編集支援スクリプト「NormalEditToMaya」が無料ダウンロード可能です。
法線編集ってまだまだアナログ作業感がありますよね。まだこういうツールに頼るしか無いかなぁ・・
Mayaユーザーの方は是非チェックしてみてください。
ArtStation – NormalEditToMaya | Resources
© 2010-2025 3D人-3dnchu-
コメント