シニアアーティストAndrew Maximov氏による
銃のモデル”Cerberus”のリアルタイムモデル&テクスチャデータが配布されています!
なんとToolbag2のデータ入り!ダウンロードして
物理ベースレンダリング(Physically Based Rendering)用次世代テクスチャリングを学びましょう!
Cerberus Showcase
Toolbag2でリアルタイム描画した完成モデル映像
Cerberus Sculpting Timelapse
こちらはZbrushによるハイポリメッシュのタイムラプス映像
Physically Based Texturing and Giveaway
テクスチャ
Andrew Maximov氏は、以前紹介したアーティスト向け物理ベースレンダリング解説映像
“Physically Based Rendering for Artists”
を公開した方ですので、ご存じの方も多いはず。
こちらのページからモデル(FBX)&テクスチャデータをダウンロード出来ます。
Marmoset Toolbag2用のシーンデータ入りですよ!
Physically Based Texturing for Artists
実データを眺める事が出来るとは、なんて有り難いんだ。
物理ベースレンダリングに関してはMarmosetの以下のページも参考にすると良いと思います。
PBR In Practice | Marmoset
Andrew Maximov氏のサイト
Art Is A Verb by Andrew Maximov
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