Unityの受賞歴のあるDemo Team、AdamとBook of the Deadの作者によるUnityのリアルタイムテクノロジーデモ「The Heretic」!GDC 2019に合わせ公開!
Unityの最新のHDRP(High Definition Render Pipeline)と統合されたポストプロセッシングスタックを組み合わせることで、チームは実際のカメラの動作を厳密にエミュレートしたシネマティックな外観を実現し、リアルタイムでレンダリングすることができました。
The HereticはUnityの史上初のリアルタイムデジタルヒューマンです。社内制作チームは、3Dと4Dの両方のスキャンで取得したデータを組み合わせ、Unityでのデータ取得からリアルタイムレンダリングまでの完全なパイプラインを構築し、さまざまな市販のサービスプロバイダーが提供するサービスを調整しました。レンダリング面では、チームはUnityのHDRPに基づいて必要なすべてのシェーダを作成して、目的の外観を実現しました。
Unity at GDC Keynote 2019も合わせてご覧ください。
Unityでもリアルタイムレイトレーシングかぁ…
リンク
The Heretic, Megacity release, real-time ray tracing, and more news from GDC 2019 – Unity Blog
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