The #GameAudioGDC Bundle Part 5 - Sonnis...

毎年恒例!SonnissがGDC 2019に合わせて音響データを無償公開!「The #GameAudioGDC Bundle Part 5」ロイヤリティフリー・商用利用も可能なサウンドデータです!

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CLIP STUDIO PAINT - White Uniform #1 - コ...

コンセプトアーティストAekkarat Sumutchaya氏による、「CLIP STUDIO PAINT」を使った淡い配色が素敵なイラストの制作タイムラプス映像!

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GDC 2019に合わせてNdiviaリアルタイムリアルトレーシングデモ映像シリーズ第3段「Project Sol Part 3」が公開された。Unreal Engine 4.22をベースに作成されたとか。

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Ubisoft Toronto "IK Rig" Prototype - UBIソフト トロントスタジオによるIKを活用したリグモデルのプロトタイプ映像!

UBIソフト トロントスタジオが公開したIKリグのプロトタイプ映像!Inverse Kinematics(逆運動学)を活用したキャラクターリグで、様々な状況下においても、自然な人体挙動を実現出来ています。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


nucl.ai Conference: Ubisoft Toronto “IK Rig” Prototype

オーストリア/ウィーンで開催されるai(人工知能)をテーマとしたカンファレンス「nucl.ai Conference」では、製作者Alexander Bereznyak 氏とMichael Büttner氏によるプレゼンテーションが行われるそうです。

nucl.ai Conference, 20-22 July 2015, Vienna/Austria.

http://nucl.ai/

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