「アンリアルエンジン4」のGDC2017向けセッション動画が一挙公開!どれも・・毎年目まぐるしい進化スピードで、追いつけないぜ…
ゲーム開発者向けカンファレンスだけど、内容がゲーム以上に飛躍していますよねぇ。自動車やその他ゲーム以外のインタラクティブコンテンツにもUE4がどんどん採用されています。
BBTools (Bogdan Bogdanović氏)によるグロー&グレア効果付与Photoshopプラグイン「BBTools Glow Glare」がリリースされました!
続きを読むVertex Wizards による、3D Gaussian SplattingやNeRF生成用に多方面からのカメラ配置などが出来るBlender向け無料アドオン「Splatman v2.0」のご紹介!
続きを読むPierre Lazarevic氏によるCyclesとEEVEEに対応した多彩なシェーダーノードコレクション「Node-It v1.0」がリリースされました!
続きを読むRune Skovbo Johansen氏による3Dシーンのサーフェス上で使用する新しいディザリング手法「Surface-Stable Fractal Dithering」の情報が公開されています。
続きを読むゲームデベロッパーのLincoln Margison氏がUnreal Engine上でControl Rigを使用しコマ落ち表現によるストップモーション風アニメーションを作り上げる設定解説動画を公開しました!
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「アンリアルエンジン4」のGDC2017向けセッション動画が一挙公開!どれも・・毎年目まぐるしい進化スピードで、追いつけないぜ…
ゲーム開発者向けカンファレンスだけど、内容がゲーム以上に飛躍していますよねぇ。自動車やその他ゲーム以外のインタラクティブコンテンツにもUE4がどんどん採用されています。
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