愛用しているのに紹介していなかった…Indie-us-Gamesの墨崎達哉氏(@T_Sumisaki)が開発したBlender→UE4連携アドオン!『X4UE』 個人的に今このエクスポーターがおすすめです!
先程紹介したEpic GamesのBlenderToolsではこの問題は解決していなかったんです。
ちょっと驚きですが。ということで、今の所私はこのアドオン『X4UE』を愛用しています。
だってスケール問題が起きないんですもん!
当時私の要望で「import meshes in bone」にも対応していただきました。
メッシュの親子階層をそのままスケルトン階層にして読み込む標準機能です。シンプルなビークル作成ではこの機能がかなり有用(楽ちん)だったりします。
是非お試しあれ!
リンク
Indie-us-Games/X4UE: Exporter For Unreal Engine
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