AnimationCafe

The Lightmapper v0.6 - 簡単にライトマップベイクが出来るB...

Alexander Kleemann氏によるBlender向けライトマップ焼き込みアドオン『The Lightmapper v0.6』が無料公開中

  • 63
  • 0
  • 0
続きを読む

TVアニメ「パリピ孔明」OPテーマ「チキチキバンバン」【踊ってみた】 with ...

TVアニメ「パリピ孔明」のオープニングテーマ「チキチキバンバン」の踊ってみたモーションデータが期間限定無料配布中とのこと。

  • 144
  • 0
  • 0
続きを読む

Live Scene Capture to Texture - GPUモジュール...

Kolupsy氏によるGPUモジュールを使用しEEVEEのカメラビュー状態をリアルタイムキャプチャしテクスチャに適用出来るBlenderスクリプトがlender Artists Communityにて公開されています。

  • 35
  • 0
  • 0
続きを読む

VRF+(Vehicle Rig Factory Plus) - 手軽にカートゥ...

blenderig_masterによる手軽に様々な車両のリギングが可能になるBlenderアドオン「VRF+(Vehicle Rig Factory Plus)」のご紹介。

  • 19
  • 0
  • 0
続きを読む

Comprehensive Guide for Film-making with...

イタリアのシニアVFXテクニカルアーティストGuido Ponzini氏によるHoudiniとUnreal Engine 5を活用した映画制作解説コース『Comprehensive Guide for Film-making with Houdini and Unreal Engine 5』がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されました!

  • 12
  • 0
  • 0
続きを読む

Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

YEBIS for Maya Demo - シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 3」Mayaビューポート対応版新映像!

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 3」のMayaビューポート対応バージョン「YEBIS for Maya」の新映像が公開されております。ちなみにSubstance製品にも「YEBIS」は搭載されていますよ!


プロモーション

ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


YEBIS for Maya Demo

特徴

  • 多種多様なポストエフェクト
    グレア/レンズフレア、被写界深度、レンズタイプの違いによる多彩なボケ表現
    さまざまなレンズ収差シミュレーション、モーションブラー、カラーグレーディング、etc.
  • GPU処理の高速なプレビュー
    パラメーター変更でリアルタイムに結果をプレビュー
  • 『Autodesk® Maya®』のUIから設定できるポストエフェクトパラメーター
    パラメーターアニメーションに対応
  • ビューポートとレンダービューの両方に高品質なポストエフェクトを適用
    ビューポート2.0に準拠し、プレビューもレンダリングも高速に動作

これを使えば手軽にビューポート上で完結するリアルタイム映像を作れる気がする!
素晴らしいですね!最新のOROCHIやMIzuchiとも連携出来るのだろうか?使ってみないと分からない事だらけだ・・

動作環境

  • OS:Windows7、Windows8、Windows8.1
  • メモリ:8GB以上
  • ディスク空き容量:4GBのディスク空き容量
  • GPU最小:NVIDIA GeForce GTX 465相当
  • GPU推奨:NVIDIA GeForce GTX 660相当以上
  • 対応Mayaバージョン:Autodesk Maya 2015 , 2016

2016年6月28日現在の価格

思ったよりお高いんですね・・
ボンデジストアだと3ヶ月と6ヶ月ライセンスで価格差が無いのですが、ミスかな?

関連リンク


プロモーション

CREATIVE ACADEMY



関連記事

  1. Power Modeler - アイコン付きボタンでZModelerを視覚的に分かりやすくするZBrushプラグイン!

    2020-10-27

  2. Flipbook Generator Plugin for Substance Designer - パラメータ変更のアニメーションステップをフリップブックテクスチャとして生成可能なSubstance Designer向けプラグイン!

    2020-01-05

  3. Substance Maya Toolset 0.6 - Mayaから簡単にSubstanceへメッシュをエクスポート&焼きこみ等の処理が出来る公式ツール!

    2015-04-03

  4. Bake-A-Node - シェーダーノードの出力状態をテクスチャにベイク出来るBlender向け無料アドオン!

    2021-10-18

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報を
ほぼ毎日紹介します!

アーカイブ

カテゴリ

PR

育成講座

採用 | 【5/26(木)】3DCG&テクニカルアーティスト採用セミナー | 株式会社Cygames



Curo Inc.

『テイルズ オブ』開発メンバー募集中! - RECRUITING NEWS | RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト

ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助していただけると嬉しいです。
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!

LINEアカウント作りました!
友だち追加

follow us in feedly



 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup




おすすめ記事

PR