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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk


  • 0:40 InsertMeshブラシの復習
  • 4:49 Micro Meshの復習
  • 6:12 NanoMeshの概念
  • 9:59 Source Meshの登録方法①
  • 12:29 Source Meshの登録方法②
  • 13:58 NanoMeshの基本機能解説(上段のボタン群・下段Inventoryの一部)
  • 19:51 NanoMeshの配置関連の解説
  • 22:11 Prop~Clipの各モードの解説
  • 24:35 サイズ・位置・回転・反転の解説
  • 26:23 タイリング・パターン・ランダムの配置解説
  • 27:59 NanoMeshの向きの調整(Alignment)
  • 30:04 NanoMeshのカラー調整(Colorize)
  • 32:18 NanoMeshのUV調整(UV)
  • 34:28 PolyMeshに変換・Source Meshの入れ替え方法
  • 35:27 NanoMeshの作例:ウロコの盾
  • 37:35 NanoMeshの作例:岩のゴーレム

キャラにも背景にも、色々な用途で使えるNanoMesh。
丁重な解説でかなり勉強になります。

Blestar氏のサイト

Screenshot of www.blestar.com

 


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