The Sinking City CG Trailer - クトゥルフ神話モチーフの新作ゲーム!UNIT IMAGEが手がけたCGトレーラー
Frogwaresが開発のクトゥルフ神話モチーフアドベンチャーゲーム「The Sinking City」のフルCGトレーラー!手がけたのはUNIT IMAGEです。
Frogwaresが開発のクトゥルフ神話モチーフアドベンチャーゲーム「The Sinking City」のフルCGトレーラー!手がけたのはUNIT IMAGEです。
立て続けとなりますが、数多くのUE4,Unityアセットを開発・販売しているJiffycrewによる新UE4アセット紹介!NPR表現に最適!ポストプロセスベースのライン描画アセット「Jiffycrew Post Process Line」UE4マーケットプレイスにてリリース!
数多くのUE4,Unityアセットを開発・販売しているJiffycrewによる、SIGGRAPH論文ベースのハッチング技法追加アセット「Jiffycrew Hatching」!UE4マーケットプレイスからリリースされております。
Blenderのみで作るショートフィルムプロジェクト「Blender Open Movie」の最新作「Spring」が公開されました。今回はまだベータ段階であるBlender 2.8を使用しているそうです!ほっほー
「LibThree」はさまざまな3Dファイル形式をインポートする事が出来、 リアルタイムOpenGLと写実的なCPUレイトレーシングで描画可能な スタンドアロンアプリケーション!※GPUレイトレは開発中。多彩な対応3Dフォーマットに対応(fbx,dxf,3ds,ase,bv…
UnityデベロッパーのKeenan Woodall氏が、マルチスレッドで高速動作するUnity向け変形アドオン「Deform 1.0」をGithubで無償公開しました。https://www.youtube.com/watch?v=1TDYUcLTNdAこりゃぁ良い!…
Paul Caggegi氏によるBlender向けコミック風シェーダー「Manga Shader 」のバージョン2.0が公開されました。Blender 2.8のEEVEEにも対応したそうです!
国民的RPG「ドラゴンクエスト」がフルCG映画化されるそうです! 制作は「白組」
CGアーティストKarim Abou Shousha氏による、アンリアルエンジン4で構築された苦しむ象のシーン映像!
韓国の大手ポストプロダクション「GIANTSTEP」による、「アンリアルエンジン4」を使ったデジタルヒューマンプロジェクト「Project Vincent」の映像が公開されました。
デジタルハリウッド大学の学生作ショートフィルム「Radiate」が公開されました。
Blackmagic Designの映像編集ソフト「DaVinci Resolve 15」の日本初の解説書が登場!「DAVINCI RESOLVE デジタル映像編集 パーフェクトマニュアル」
以前紹介した、”村落”のSubstance Designerマテリアル等でもお馴染み、Emrecan Cubukcu氏が今度はマーブル模様を生成する為のマテリアル「Marbling Maker Material」作成し、販売しております。
Goodbye KansasとDeep Forest Filmsからのリアルタイムショートフィルム「Troll」が公開!Unreal Engine 4.22とリアルタイムレイトレーシング機能を活用しています。
「Chaos」というアンリアルエンジン向け新物理/破壊シミュレーションエンジンのテクノロジーデモが先日行われた「State of Unreal」にて公開されました。Unreal Engine 4.23にて早期アクセス状態となるそうです。
1997年に発売されたid Softwareの名作FPS「Quake 2(クエイクツー)」をリアルタイムレイトレーシングに対応させた「Quake II RTX」の最新デモ映像です。
以前紹介したUnityのデモ「Megacity」がGDC 2019に合わせてリリースされました!何百万ものオブジェクトを効率的に描画!
Quixelが、物理ベースのスキャン素材ライブラリ「MEGASCANS」と「Unreal Engine 4」そして「Houdini」を使い作成したシネマティックショートクリップ「Rebirth」を公開!
© 2010-2024 3D人-3dnchu-