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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

AAA 3D Character Creation: From Beginning to Unreal Engine 5 - BlenderやZBrush、UE5など使ったキャラクター制作プロセス解説!「WINGFOX」にて取り扱い開始!

この記事は約1分30秒で読めます

ブラジルのシニア3Dジェネラリスト兼アンリアルエンジンプログラマーHenrique Sales氏による、BlenderやUE5などを使用したAAAクラスのキャラクター制作プロセス解説チュートリアル『AAA 3D Character Creation: From Beginning to Unreal Engine 5』がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されました!


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採用イベント情報 | 中途採用 SQUARE ENIX -RECRUITING-


AAA 3D Character Creation: From Beginning to Unreal Engine 5

ここでは、UE5でキャラクターをゲーム対応にするために必要なすべてのステップを、1つのアイデアから学びます。コンテンツには次のものが含まれます。
-スカルプティング
-テクスチャリング
-リギング
-アニメーション
-エンジン内のシミュレーション
-ヒントとコツ
-作業時間を節約するプラグインとパック

コンテンツ内容:合計88レッスン(44時間31分)のHDビデオとプロジェクトファイル
使用ソフトウェア:PureRef、ZBrush、Blender、Substance、Marvelous Designer、Mari、Photoshop、Unreal Engine、ZWrap、xNormal
補助ソフトウェア:KawaiiPhysics; MagicUV; Uefy; Texel Density Checker; Quixel Megascans
システム:上記ソフトウェアが動作する環境
※英語チュートリアルです。

コースは$180で購入可能です。$45×4回の分割払いでも支払いが可能です。また、現在$30OFFのクーポンが配布されており、コレを適用すると$150になります。

$30OFFのクーポン :AAA30

対象者は基本スキルから中級スキルの学生とのこと。使用ソフトが多いので少し敷居が高そうな気がしますが、リアルタイムコンテンツ向けキャラクター制作の全体プロセスをチェックするのに良さそうですね。興味の有る方は是非チェックしてみてください。

リンク

AAA 3D Character Creation: From Beginning to Unreal Engine 5 – Wingfox

Screenshot of www.wingfox.com


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