AnimationCafe

Rife-App 1.5 - AIによるフレーム補間・中割生成ツール「Dain-...

AIによるフレーム補間ツール「Dain-App」でお馴染みGRiskによる、新たなフレーム補間ツール「Rife-App」がリリースされました。

  • 165
  • 4
  • 2
続きを読む

3DCG けん玉の作り方 モデリング編&シェーディング編 - VEDA講師の多田...

ハリウッド映画のVFX製作に携わる経験を持ち、Vosual Effect Digital Academy(VEDA)で講師を務めるGAKUこと多田学氏によるBlender初心者向けチュートリアル動画がYoutubeで公開されました!

  • 40
  • 1
  • 0
続きを読む

Houdini Engine for Unreal and Unity 無償提供...

2021年2月25日、SideFX は、Houdini Engine for UE4 および Houdini Engine for Unity の無償提供を開始しました。

  • 16
  • 19
  • 0
続きを読む

Unreal & Unity Starter Kit - Houdini Eng...

SideFXのSimon Verstraete氏による、HoudiniEngineを活用したプロシージャルゲームアセット制作のためのチュートリアル・学習コンテンツ「Unreal Starter Kit」と「Unity Starter Kit」が公式チュートリアルサイトにて公開されました。

  • 141
  • 6
  • 2
続きを読む

Blender 2.92 - Geometry Nodesきたよ!EEVEEでも...

2020年2月26日、無料のオープンソース3DCGソフトウェア、Blenderの最新安定版「Blender 2.92」がリリースされました!

  • 156
  • 5
  • 2
続きを読む

Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

BeSync - Photoshop・Maya・Blender等を含む25種類以上の外部ソフトとUnityをリアルタイム連携出来るプラグインが登場!これは夢が広がる!

Photohop、Maya、ZBrush、Blender等を含む25種類以上のソフトとUnityをリアルタイムに連携できるUnityプラグイン「BeSync」が凄い!


プロモーション

ゲーム転職


BeSync Trailer

凄いUnityプラグインが登場しましたね。Ctrl+Sのコマンド一つでUnityへエクスポートし反映といった手軽な連携が可能!。上手く活用すれば作業効率がかなりアップしそうです!それ以外にもUnityの外部リアルタイムビューアー化といった使い方も出来る?夢が広がります。

BeSyncの特徴

  • リアルタイム/プレイモードでのモデリング
  • リアルタイム/プレイモードでのテクスチャ編集
  • リアルタイム/プレイモードでのスカルプティング
  • リアルタイム/プレイモードでのアニメーション編集
  • リアルタイム/プレイモードでのUI編集
  • リアルタイム/プレイモードでのリギング
  • リアルタイム/プレイモードでのエフェクト編集
  • リアルタイム/プレイモードでのUV編集
  • リアルタイム/プレイモードでのエフェクト編集
  • リアルタイム/プレイモードでのテキストなどからのレベルデザイン
  • タブレット編集サポート
  • アップデート/インポート時のカスタムイベント
  • アプデートターゲットのフィルタリング
  • カスタムファイルフォーマット
現在の対応ソフトウェア

Photoshop,Substance Designer,Substance Painter,Bitmap2Material,CrazyBump,Quixel
Maya,3DS,Max,MODO,Cinema 4D,LightWave,Houdini,Blender,Shade3D,Cheetah3D
ZBrush,3D-Coat,MudBox,MARI,BodyPaint 3D,SpeedTree,Poser,Vue,SketchUp

  • 価格:75ドル 無料
  • 対応Unityバージョン:Unity 5.0以降

アセットのDLはUnity Asset Storeから!

BeSync – Asset Store

リンク

atropinch


PR


関連記事

  1. Blender Launcher v1.1 - 複数バージョンのBlenderを扱う際に便利なランチャーツール!

    2020-05-30

  2. 水彩 Post Process Material - あく氏によるUE4用ポストプロセスマテリアル!解説記事とともに公開!

    2018-07-09

  3. Procedural City Generator - Unreal Engine 4 向けプロシージャル都市生成システム!

    2020-10-27

  4. Shinto Shrine - 和を世界へ!日本人が制作したアンリアルエンジン4向け「神社」のアセット!

    2017-05-11

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報を
ほぼ毎日紹介します!




おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR

個別相談会

Flying Ship Studio


株式会社 Khepris Japan ( ケプリス ジャパン ) Top・レンダーファームのレンタル、レンダリングサービス


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助していただけると嬉しいです。
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!

LINEアカウント作りました!
友だち追加

follow us in feedly



 RSSリーダーで購読する

アーカイブ

カテゴリ




相互リンク

インディーズゲームを発掘するならここ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る