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Chaos Cosmos - V-Ray使用環境でで使える無料の3Dアセットライ...

V-Rayレンダラーなどでおなじみ、Chaos(Chaos Group)が、V-Rayユーザーは無料で使える3Dアセットライブラリシステム「Chaos Cosmos」を発表&公開しました!

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Master Teaser - Steamroller Studiosが手掛ける...

Steamroller StudiosのJamaal Bradley氏が手掛ける「Master」のティザー映像が公開されました。本作は『スパイダーマン: スパイダーバース』の共同監督であるPeter A. Ramsey氏がエグゼクティブプロデューサーとして参加しています。

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Blender Car Material Tips - Buncho CG氏によ...

趣味で制作されたCG作品のWIP等を公開しているBuncho CG氏による、Blenderでのカーマテリアル解説動画が公開されました。初心者でもわかりやすい内容になっていますよ!

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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Fractal Shader for UE4 - Pavel Ksenofontov氏によるUE4向けフラクタルシェーダーが無料ダウンロード可能!

テクニカルアーティスト・インディゲーム開発者であるPavel Ksenofontov氏がフラクタルシェーダーなどのUnreal Engine 4向けアセットを幾つか無償公開されております。


プロモーション

ゲーム転職


特徴

  • ジュリアとモンデルブロセットの視覚化に役立つマテリアルシェーダー。
  • 6種類の視覚化スタイル
    • シンプルな白黒
    • グレースケール
    • ポイントトラップ付きのグレースケール(アニメーション付き)
    • ライントラップ付きのグレースケール(アニメーション付き)
    • 色補正付きポイントトラップ
    • 色補正付きライントラップ
  • マテリアルの数:9
  • マテリアルインスタンスの数:11
  • マテリアル関数の数:4
  • 参考用マップ:あり
  • テスト済みプラットフォーム:Windows、Osulus Rift、HTC Vive
  • フラクタルシェーダーは複雑です。それらのいくつかには、ほぼ2000の命令があります!同時に、シェーダーの複雑さを単純に減らすことができます。フラクタル生成ノードの一部を削除するだけです。このようにして、VRでも実行できるほど高速なシェーダーを作成できます。
  • UE4マテリアルは浮動小数点数のみを使用できるため、「無限ズーム」はできません。これにより、精度が失われます。
  • (スクリーンショットのような)美しい配色を取得するには-UE4の標準のポストプロセスエフェクトを使用するか(ポストエフェクトシェーダー用)、独自のカラー補正を適用します(M_JuliaPointLineTrapColorまたはM_JuliaPointTrapColorマテリアル内の例を参照)。
  • いくつかのシェーダーはポストプロセスとして実行されます。ただし、必要に応じて規制材料に切り替えることができます。

ダウンロード先

FractalShader.zip – Google ドライブ

これは、いろいろ使えそうですね!
Pavel Ksenofontov氏は他にもアセットを無償公開しておりますので、チェックしてみてください。

マジックボールマテリアル
MagicBallMaterial.zip – Google ドライブ
ドットシェーダー
Shader.uasset – Google ドライブ
スクローラー向けジャンプトラッカーBP
ScrollerJumpTracker.zip – Google ドライブ

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