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Texture Assembler - テクスチャをRGBAチャンネルに格納した...

プログラマーで3D環境アーティストのVitaly Ivanov氏によるテクスチャをRGBAチャンネルに格納したり分解したり出来るスタンドアロンツール「Texture Assembler」がリリースされています。

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Polygonflowの次世代ツールとして発表されたノードベースビジュアルプログラミングソフト「GraphN」のベータ版が公開!無料体験版もあります。

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2021/7/25(日) 14:00~18:00 JSTに開催されたUE4勉強会「UE4 Character Art Dive Online」の講演動画が公開されています。

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2021年7月22日午後12時00分現地時間、Unityは、建築、ゲーム、視覚効果、およびリアルタイムシミュレーション用の植生モデリングおよび環境作成製品のSpeedTree®スイートのメーカーであるInteractive Data Visualization, Inc.(IDV)を買収しました。

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CGを学習している学生の方へ | AREA JAPAN | Autodesk

UE4 NVIDIA VXGI - NVIDIAの動的なグローバルイルミネーション技術「VXGI」をUnreal Engine 4上で実装したデモ映像!

Byzantos氏が、NVIDIAの動的なグローバルイルミネーション技術「VXGI」をUnreal Engine 4上で実装したデモ映像を公開!


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ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


 ボクセル化に伴いシーンのマテリアルコンパイル時間が懸念とされていますが、中々良いパフォーマンスで動作するとの事。
Byzantos氏のブログでは詳しく解説されてます。

NVIDIA VXGI for Unreal Engine 4.6

 Byzantos氏の過去作品を見ているとリアルタイム建築ビジュアライズツール「Lumion 3D」で作成された作品映像が確認出来ます。

https://vimeo.com/92216283 

皆UE4に乗り換えていくのかなぁ

Home – Byzantos 3D

Screenshot of byzantos.com

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