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Grungit - ワンクリックで摩耗マテリアルを適用可能なBlender 2.8向けアドオン!

CGモデラー・ジェネラリストのAbdou Bouam氏による、ワンクリックでモデルに摩耗・損傷表現マテリアル(EEVEE対応)を自動的かつ簡単に追加するBlender 2.8x向けアドオン「Grungit」 のご紹介。


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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


Grungitは、ワンクリックでモデルに摩耗を自動的かつ簡単に追加するアドオンです。結果は完全に制御可能であり、欠陥や軽度の摩耗から重度の損傷まであらゆるものを提供できます。

損傷段階のプリセットから選ぶだけで、それに応じたマテリアルが適用されます。

思考停止状態でもそれっぽくなるいわゆるチートアドオン。反則だぜ…そりゃもう衝動買いしちゃいましたよ。

猿に適用してみた。簡単!
適用後にマスクをペイント出来ます。

価格は$14.95です。
期間限定で、プロモーションコード「GITEARLYBIRD」を入力すると20%OFFで購入できるらしいです。 キャンペーンは終了しているっぽいです。
後で知りましたorz….

是非チェックしてみてください!

リンク

Grungit – 1-click wear and tear – Blender Market


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