Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 16
  • 0
  • 0
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 333
  • 0
  • 1
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 45
  • 28
  • 0
続きを読む

HAPPY NEW YEAR 2016 - 今年も3D人-3dnchu-をよろしくお願い致します。

既に4日・・ですが
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


怒涛の2015年でした。←今年も言ってる
全体的に更新が不定期になりがちでしたが、
アクセス数も日々増加しており、ほんとありがとうございます。

ちなみに年末は風邪引いてダウン、しかもPCは色々あって起動しなくなり初期化作業(と年賀状作成)に追われ
クリスマスの夜を最後に記事の紹介できずじまいでした・・ほんとすみません。

↑のアイキャッチの画像は今のデスクトップ画面です。
ひとまず最低限の環境だけ構築してなんとか復活したという状態です。
はてさて・・年末は3Dソフトを立ち上げていない事に少し危機感を覚えつつ・・今年の目標を・・

2016年の目標

  • レスポンス良くする(色々な意味で)
  • サイトもっと見やすく
  • 掲載依頼の記事が溜まっているのをなんとかする
  • 下書き記事が膨大に残っているので消化したい

個人的な目標

  • 個人作品を増やす
  • 体力をつける

何かご意見等ございましたら、MessageBox、ブログコメント欄・Twitter・Facebook等でお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

2016年も気ままに独断と偏見で毎日更新していきますので
「3D人-3dnchu(スリーディンチュ)」をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. メッセージの受信不具合のお詫び(再

    2014-05-07

  2. Select Hard Edge Softimage...

    2013-04-25

  3. 2013年 3D人-3dnchu- 今年最後のご挨拶...

    2013-12-31

  4. HAPPY NEW YEAR 2017 - 今年も3...

    2017-01-01

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup