新年あけましておめでとうございます。 いつもサイトをチェックしていただき、ありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020年もあっという間でした。というか新型コロナウイルスの影響もあり、働き方が大きく変わりましたね。私もテレワークになり自宅時間が増えましたが、本業の方が忙しくなかなか自主制作出来ませんでした…。
さて2020年の目標達成状況はというと…
2020年の目標達成状況
- なんか売れる物作る → 進捗悪いです
- 自主制作物を充実させる → 進捗悪いです
- Blender2.8の理解を深める → ボチボチ
- UE4 の理解を深める → 良好
色々手を付けすぎて進捗が悪い2020年…
業務の影響もありUE4で遊んでいる時間が多かった気がします。
そして昨年はYoutubeチャンネルをほんの少し活用しました。
と言ってもUEアセットミックスの検証動画をアップしているくらいです。
あとはALSを改造して色々検証していました。
適当にアセット並べてBGMつけたらゲームぽくなるね。しかしまだまだ課題が沢山。
— 3D人-3dnchu- CG情報ブログ (@ymt3d) November 5, 2020
#UE4 #UE4Study pic.twitter.com/xn6czIa9q4
テストがてらに作った謎ゲーはitch.ioにアップしてみるテストをしてみます。1月1日まで無料化セールをしていました(未告知):RushOut by 3D人-3dnchu-Yamato3D
pixivFUNBOXは若干放置しているのでなんとかしたい…あとDiscordの部屋も整理しないと…LINEのオープンチャットは現在500人以上の方が参加されています。ありがとうございます。
(3D人で検索してみてください。その他 Twitter、Facebook、Lineも引き続きよろしくお願いいたします。
2021年も気ままにほぼ毎日更新していきますので
「3D人-3dnchu(スリーディンチュ)」をよろしくお願いいたします。
まずは更新停滞していた分をアップします!
2021年の目標
- Youtubeチャンネルの活用
- なんか売れる物作る(制作中)
- 自主制作物を充実させる(引き続き)
- Blenderの理解を深める(アニメーション・リグ周り)
- UE4 の理解を深める(ゲーム・またはツールを1本 仕上げる)
コメント