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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Mayaキャラクターアニメーション 改訂版 - プロのアニメーターによるMayaアニメーションTIPS本の改訂版が出る!

以前紹介した、プロのアニメーターによる、Mayaを使ったアニメーション制作を徹底解説したTIPS本「Mayaキャラクターアニメーション How to Cheat in Maya 日本語版」の改訂版が今月末にリリース予定だそうですよ!


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Maya キャラクターアニメーション 改訂版Maya キャラクターアニメーション 改訂版

  • 単行本(ソフトカバー): 312ページ
  • 出版社: ボーンデジタル; B5版
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4862464424
  • ISBN-13: 978-4862464422
  • 発売日: 2019/7/29
  • 商品パッケージの寸法: 25.7 x 18.2 x 1.9 cm

アニメーションの12原則を Maya に応用。
ベテランアニメーターが執筆したガイド、改訂版 登場!

『Maya キャラクターアニメーション 改訂版』はプロのアニメーターが執筆したMayaのガイドで、その内容はステップ・バイ・ステップのチュートリアル形式になっています。本書でキャラクターアニメーションに関する重要なテクニック・裏ワザを学べば、制作スピードと効率が飛躍的に向上することでしょう。カーブからコンストレイントまでさまざまなアニメーションツールを紹介。ベテランアニメーターのヒント・インタビューから、短編映画やテストアニメーションに使えるテクニックを習得しましょう。

主な内容

  • アニメーターにとって不可欠なテクニックをステップ・バイ・ステップ形式で網羅
  • 一流の専門家、経験豊富なアニメーション リードのインタビューを収録
  • リファレンスビデオから履歴書(レジュメ)の作り方まで、さまざまな内容をコラムで紹介
  • ウェブサイトから、演習/サンプルファイルや追加コンテンツをダウンロード可能

対応バージョン

Autodesk Maya 2018 以降推奨

対象読者

Maya 初・中級者~

※本書は『How to Cheat in Maya』の日本語版です

著者について

Paul Naas (ポール・ナース) は、アニメーター、イラストレーター、教授で、これまで、Maya関連書籍を2冊執筆。ゲーム、映画、テレビCM、そして、エンターテイメント産業でプロのアニメーターとして 20年近く働いてきました。現在は、カリフォルニア州レッドウッドシティーの カニャダ・カレッジ でデジタルアート&アニメーションプログラムのプログラムコーディネーターとして勤務する傍ら、フリーランスやインディペンデントプロジェクトに頻繁に取り組んでいます。

※本書は「How to Cheat in Maya」の日本語版です。レイアウトなど、さらにわかりやすくなるよう調整しています。

内容サンプル

Maya キャラクターアニメーション 改訂版 | ボーンデジタル

お求めはこちらから

Maya キャラクターアニメーション 改訂版

原本はこちら

How to Cheat in Maya 2017: Tools and Techniques for Character Animation (English Edition)


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