Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 21
  • 0
  • 0
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 385
  • 0
  • 1
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 45
  • 28
  • 0
続きを読む

ILMxLABによるVRアトラクション「Star Wars Secrets of the Empire」のサブスタンス製品とUE4を使ったテクスチャ開発!GDC 2018セッション映像

ILMxLABによるVRアトラクション「Star Wars Secrets of the Empire」のテクスチャリングを紹介したGDC2018セッション「Texturing a Hyper-Reality Experience: Star Wars: Secrets of the Empire 」の講演映像がAllegorithmic社のYoutube Channelから公開されました。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Texturing a Hyper-Reality Experience with ILMxLAB – Star Wars Secrets of the Empire

タイトなスケジュール、VRで必要となるパフォーマンス、アセットのモデル・テクスチャの解像度やクオリティを
Substance製品とUnreal Engineを使ってどう解決したのか、具体的に解説されています。

体験してみたいなぁ

関連リンク

GDC SF 2018 | Texturing a Hyper-Reality Experience: Star Wars: Secrets of the Empire (Presented by Allegorithmic)

関連記事

  1. ZATOICHI ZERO Making - デジタ...

    2018-03-20

  2. Runner4.9 - CGアーティストMax Pu...

    2017-08-03

  3. Viy VFX Breakdown - ロシアのホ...

    2014-04-16

  4. Virtual Boxing Mike Tyson ...

    2016-10-12

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup