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スーパーマリオ64のファンメイドリメイク等で話題になったAryok Piñera氏が興味深い映像を公開!マリオが「Unreal Engine 4」のサンプル世界を駆け巡る映像「Mario Is Unreal 」


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Mario Is Unreal

以前のリメイク作では「Blender」のゲームエンジン「Blender Game Engine」を使用されていましたが、アンリアルエンジンに移行したのでしょうか?
リアル背景に合うというわけではありませんが、シェーディング・ライティングがリアルな空間でのマリオは是非ともプレイしてみたいですなぁ。

この手のリメイクはNintendoさんに幾つか消さてたりしますが、今後の進捗情報にも期待しましょう!

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Aryoksini – Twitch

http://www.twitch.tv/aryoksini

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