BrainDistrictによる3Dモデリング&レンダリングソフトウェア
Raysupreme v1.5
対応OS Windows 32bit & 64bit ,Linux 64bit,MacOSX
価格:$39.99
体験版もありますので、是非お試しあれ!
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主な特長:
- 3Dモデリング
- UVアンラッピング
- フル機能のテクスチャペイント
- グローバルイルミネーションレンダラ
- オブジェクトとマテリアルのための強力なノードシステム
と自然な英語言語に基づいた複雑な3Dシーンを作成するには、テキスト·ツー·3D技術をご紹介します。
一般的な特徴
- カスタマイズ可能なビューポートベースのUI
- OpenGLのプレビュー
- 無制限のアンドゥ/リドゥ
- グリッド/スナップ
- ビューポートの背景参照
- 階層的なノードシステム
- すべてのノードパラメータをアニメーション化することができます
- 最大メッシュあたり32マテリアルへ
- 表示/非表示/ Lockオブジェクト
- オブジェクトやマテリアルテンプレートの継続的成長の品揃え
- テンプレート/オブジェクト/材料は、動的に形容詞を介して変更することができます
- 動的にテンプレートのダウンロード/アップロード
モデリング/ポリゴンツール
- 頂点、エッジ、フェイスとオブジェクトモード
- アクションセンター
- ローカル/グローバル変換スイッチ
- 切り取り/コピー/貼り付け/ジオメトリの新として貼り付け
- 頂点の編集特定のツール
- フェイスを作成
- 頂点を削除
- ウェルド頂点
- 選択範囲を縮小
- セレクションを展開
- 頂点接続
- ループを選択してください
- 特定のツールを編集するエッジ
- エッジを削除する
- Edgleグルー
- セレクションを展開
- 押し出しエッジ
- ループを選択してください
- 選択範囲を縮小
- スライド
- スイッチシャープネス(区)
- 直面する特定のツールを編集する
- 橋
- エッジループ
- セレクションを展開
- 押し出しフェイス
- フェイスを削除する
- デタッチ
- 再メッシュフェイス
- 選択範囲を縮小
- ループを選択してください
- 顔を三角測量
- UVマッピング
- 曲げる
- ブール演算(ユニオン/交差点/差)
- Catmull-Clark細区
- センターのオブジェクト
- エッジループ
- 穴を埋める
- グローバルな再メッシュ
- グループ/グループ解除
- メッシュに参加
- ミラーメッシュ
- 変換をリセット
- 地面の上に残り
- シェル
- モザイク細工
- メッシュを三角測量
- 法線を更新
作成ツール
- 押し出し
- ベベル
- テキスト
- 旋盤
- 地形
UVマッピング
- ポリゴン/顔にマテリアルをドラッグ&ドロップ
- 最大メッシュあたり32マテリアルへ
- 異なるマッピングの種類
- 平面
- 円筒形
- キュービック
- 球状
- ABF(角度ベースのフラット化)
テクスチャペイント
- OpenGLのテクスチャのプレビューライブ
- カスタムテクスチャサイズまたはインポートテクスチャを直接割り当てる
- アトラスエディタ
- 変換ツール(画像/テクスチャ座標)
- 視点
- 歪める
- フリー
- フリップ
- レイヤマネージャ
- 新しい
- 削除する
- グループ/グループ解除
- ロック/ロック解除
- マージ
- クローン
- ラスタライズする
- 選択したレイヤーの表示/非表示
- ベクトルの表示/非表示
- ペイントツール
- 移動
- 作物
- 長方形選択
- 楕円選択
- なげなわ選択
- 魔法の杖
- バケット
- 勾配
- ブラシ(各種モード/プリセット)
- ペン
- 消しゴム
- クローン
- テキスト
- 矢印
- ポリライン
- 曲線
- ポリゴン(図形)
- カラーピッカー
- ハンド
- ズーム
- ルーラー/ガイド
サポートされているプリミティブ
多くのプリミティブは、ラジアルウェッジ角と内壁面の両方をサポートします。
- スフィア
- キューブ
- トーラス
- チューブ、シリンダー
- コーン
- ディスク
- テキスト
- ポリゴン三角形、正方形、平面
- 三角形メッシュ
ユニークなRSプリミティブ
- 穴あきキューブ
- フロア
- ウォール
サポートされている素材/マッピング機能
- 変形マッピング
- バンプマッピング
- 不透明マッピング
- 複数シェーダ/反射モデルのサポート
- ノードベースのUV平面/ XYZ手続きストレッチと変換
- ジェネレータノードタイプ
定数、ノイズ、パルス波、正弦波、三角波- テクスチャノードタイプ
画像、レーンマーク、パターン、手続きストーン、手続きウッド- オペレータノードタイプ
ABS、算術ミックス、クリップ、フラクタル、結合、輝度、多項式、ポスター、パワー、スクランブル、スプリット、しきい値、加重ミックス- テクスチャベースの発光
- ハイト
レンダリング
- 現代トレーサ
- 光子マッピング
- グローバルイルミネーションのためにファイナルギャザリングのサポート
- HDRライトプローブ
- 手続きスカイ
- シミュレートされた時間(照明)
- シミュレートされた太陽と星
- ヘイズ/霧
- マルチスレッド
テキストから3D
- 自然な英語の言語(自然言語処理)に基づいてシーンを作成
- 時間範囲の設定とスタイルに基づいて、オブジェクト/材料選定
- 自然な英語を経由してシーンを修正
- オブジェクト/マテリアルに形容詞を適用
- オブジェクト/マテリアルにマテリアルを適用
- 動的拡張を介した言語を展開
- インターフェースを介して言語を展開
- データベースからの拡張機能のダウンロード/アップロード
- を経由して、 “クラウドで”テキストをレンダリングwww.textツー3D.com(近日発売)
- スクリプトのサポート
- テキストベースのオブジェクトのサポート
- 動的なノードの接続
アニメーションツール
- カメラツール
- 運動経路
輸出入
- インポートOBJ
- OBJのエクスポート
その他詳細は公式サイトへ
Raysupreme | BrainDistrict
映像も幾つか公開されています。
BrainDistrictは他にもユニークなソフトウェアを販売しています。
フォトレタッチソフト「PaintSupreme」
ドラッグ&ドロップで写真にエフェクトを加えられる「IFX-Supreme」
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