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【ZBrushローポリテクニック】リトポ、リメッシュ全部見せます答えます! - ...

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Cartoon Cel and Water Shader - Sandvecto...

Sandvector StudiosがUE4マーケットプレイスにて販売中の「Cartoon Cel Shader」と「Cartoon Water Shader」の2つを紹介!

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K.Blank氏による、GameMaker Studio向けの2D物理コリジョン作成ツールアセット「Fixtor 1.0」がリリースされています。

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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Substance and Marmoset Realistic Eye Setup - プロシージャルテクスチャで作られたリアル眼球モデル!Substanceファイルも配布中!

3DアーティストDavid Connely氏による、Substance Designerで作成されたリアル眼球モデル!Substanceファイル(.sbsar)も配布中で、Marmoset Toolbag 2でのセットアップ解説動画も公開されています。


プロモーション

カプコンイベント


Substance and Marmoset Realistic Eye Setup

これは素晴らしい!
Substance Designerで作られたという事でお分かりの通り、パラメーター調整しながら各種マップを生成する事が可能です。
Toolbag 2はSubstanceファイルに対応しておりますので、Toolbag上で手軽にプロシージャルテクスチャを生成しモデルへ適用する事が出来ます。Allegorithmicから配布されてる、無料ソフト『Substance Player』を使えば、無料環境で各種テクスチャが生成可能です!

Eye Substance Player

SBSARファイルのダウンロードはDavid氏のサイトからどうぞ。
Realtime Editable Procedual Eyes for Marmoset David Connely 

是非お試しあれ!

ギョロギョロ

SubstanceEye3dnchu

 

David Connely – www.davidconnely.co.uk

Screenshot of www.davidconnely.co.uk

allegorithmic

Screenshot of www.allegorithmic.com

 


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