Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

Unity 5.4 The Labs Building the Look - 新バージョンで生まれ変わったラボのリアルタイムグラフィック!新旧比較映像もあり!

GDC2016 にて情報が続々公開中!
Unity 5.4で搭載される新シネマティックイメージエフェクトで生まれ変わる旧サンプルデモを紹介・比較した映像が公開されております。「Unity 5.4 The Labs Building the Look」


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Unity 5.4 – The Labs – Building the Look

CINEMATIC IMAGE EFFECTS

  • トーンマッピング&カラーグレーディング
  • アンビエントオクルージョン
  • スクリーンスペースリフレクション
  • アンチエイリアシング(SMAA)
  • 被写界深度
  • ブルーム

綺麗ですなぁ。
さらに別のシーンを含めた旧バージョン(Unity 5.0)との比較映像も公開されております。

Unity 5.0 vs Unity 5.4 – Graphics Improvements

ここまで変わっていたのか・・と
いうか古い方はこんなもんだったのか・・と思ってしまう所が・・あー人間って怖いですね。
GDCでの情報はまた更に公開されると思います。続報を待て!

Unity – Game Engine

http://japan.unity3d.com/

関連記事

  1. Marmoset Toolbag 1.09

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.03.16Substance Painter 2 Release Trailer - 待望?の指先ブラシやIRAYレンダリング等!Allegorithmicの3Dペイントソフト新バージョン発表トレーラー!

2016.03.16豪華講師陣も参加!WebGLを基礎からしっかり学べる「WebGL スクール第3期」 2016年5月開講!受講希望者の募集中!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup