Neural State Machine for Character-Scene...

スコットランド「エジンバラ大学(The University of Edinburgh)」Sebastian Starke氏、He Zhang氏、幸村 琢氏、Adobe ResearchのJun Saito氏らによる「Neural State Machine for Character-Scene Interactions」!SIGGRAPH 2019 Asia技術論文!

  • 120
  • 8
  • 1
続きを読む

The Art of INEI コンセプトアート REVISION - あの豪華...

あの人気コンセプトアート解説本の改訂版「The Art of INEI コンセプトアート REVISION」が10月下旬に発売されます!前回購入できなかった方は要チェックですよ!

  • 13
  • 1
  • 0
続きを読む

Enhanced Vehicle Plugin - UE4標準のビークルシステム...

Offworld Industriesによる、アンリアルエンジン4に標準搭載された車両制御プラグインに複数ホイールや戦車等の挙動を追加出来る無料プラグイン「Enhanced Vehicle Plugin」がUE4マーケットプレイスにて公開されました。

  • 48
  • 50
  • 0
続きを読む

SteamVR Device Monitor - VR設置環境の改善支援ツール

日本のテクニカルユニット Sator Imaging(サトーイメージング)による、VR設置環境の改善支援ツール「SteanVR Device Monitor」がBOOTHのサイトにて公開されました。

  • 5
  • 3
  • 0
続きを読む

Revenge of the  Biospiders - コミック調で描かれたホ...

アメリカンホンダは『シビック ハッチバック (Civic Hatchback) 』のプロモーション映像『Revenge of the  Biospiders』を公開しました。

  • 4
  • 8
  • 0
続きを読む

Voxel Cone Traced Lighting in Unity - "Unreal Engine 4"で採用されたボクセルコーントレーシングをUnityで再現した映像!

http://www.youtube.com/watch?v=H1wkX3zffbU
Voxel Cone Traced Lighting in Unity
UnrealEngine4で採用されたボクセルコーントレーシングをUnity上で再現!


PR

美大生がMayaで描く背景映像の世界 オンデマンド配信


これはかなりの再現度ですね!
この動画を投稿したKurtLoeffler氏はその他にもUnityを使って色々研究されてます。
http://www.youtube.com/user/KurtLoeffler

ボクセルコーントレーシングに関しての解説は4Gamerさんの記事がわかりやすいのでそちらも御覧ください。
NVIDIAとEpicが「Unreal Engine 4」で採用された新世代グローバルイルミネーション技法を解説。その威力を直撮りムービーでチェックする


PR


関連記事

  1. Regularized Kelvinlets - 理...

    2017-05-10

  2. Project Sol Part 3 - NVIDI...

    2019-03-19

  3. Killzone Shadow Fall Tech ...

    2013-05-16

  4. Folding and Crumpling Adap...

    2013-06-14

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おしらせ

LINEアカウント作りました!
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

セガイベント

Flying Ship Studio







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事