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数多くのBlenderのモデリング系アドオンを制作しているKushiro氏による「Soft Bevel v1.0」が無料公開されました。ベベルを行う際に問題になるセルフオーバーラップを回避した実験的なアドオンです。

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Unreal Engine 5|Generative Motion Graphi...

日本出身のUnreal Engine インタラクティブアートデベロッパー兼インスタレーションアーティストYu Fujishiro氏による、UE5を使ったインタラクティブアート解説「Unreal Engine 5 | Generative Motion Graphics / VFX」がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されています。

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Wiggle 2 - 揺れボーンを手軽に適用出来るBlender向け無料アドオン...

shteeve3dによる、揺れボーンを手軽に適用出来るBlender向け無料アドオン「Wiggle」を全面的に書き直した新バージョン「Wiggle 2」の初期リリース版が公開されています。

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MoonRay - 「ヒックとドラゴン」でも採用されたDreamWorksの内製...

2023年3月15日、DreamWorksは内製のMCRT(Monte Carlo Ray Tracing:モンテカルロレイトレーシング)レンダラー「MoonRay」をオープンソースとして公開しました。

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第1回 CGWORLDノベルズコンテスト - 「クリエイター」が書くオリジナル小...

CGWORLDでお馴染みのボーンデジタルは、クリエイターならではの視点で書かれた小説を募集するコンテスト『第1回 CGWORLDノベルズコンテスト』を開催するようです。現在応募受付中ですよ!

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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

xNormal 3.18.0 リリース! - Autodesk 2014製品に対応!その他沢山のバグ修正!そして64bit専用アプリとなったフリーのテクスチャベイキングツール最新版!

この記事は約56秒で読めます

Screenshot of www.xnormal.net
http://www.xnormal.net
ゲームアーティスト御用達、無料で使える法線マップ&各種マップ生成ツール
xNormal 3.18.0がリリースされました。

プロモーション

『ファイナルファンタジーVII』リメイクプロジェクトの3D背景アーティストが語るリメイクのこだわりとは | スクウェア・エニックスで働くストーリー | 中途採用 SQUARE ENIX -RECRUITING-



Ver4へ向けて内部的にどんどん修正を加えてますね。

2013年3月31日 xNormal 3.18.0(半自動翻訳)

  • 64bit専用アプリケーションへ
  • 3dsmax / Maya の2014バージョンをサポート
  • xNormalを. NET2.0からNET4.0へ移行
  • Caustic R2100 / 2500 レイトレーシングカードと OpenRL AOとの互換性の改善を最適化しました。ブログでのテスト結果
  • レンダリング時間は現在の時間を考慮し、建物の構造やタイルの準備フェーズをレイトレーシングをとります。
  • ハイトマップと VDM トーンマッパー 改善
  • デフォルトレンダラのスレッドの優先順位を下げました(マップがレンダリングされる時に、ユーザーがバックグラウンドタスクを実行できるように)
  • いくつかのダイアログをモーダルに作られ、プログレスバー/アボート管理を改善しました。
  • 多くのバグを改善
  • 一部のSDKの改良。
  • 最新のライブラリとVS2010 SP1を使用して再コンパイル。

Imaginationのレイトレーシングアクセラレーターボード
Caustic R2500/R2100、欲しいなぁ(私には使い道がなさそうですが
Caustic Graphics R2100


プロモーション
Curo Inc.

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