Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

Zelda VR Beta - ファミコンの名作「ゼルダの伝説」を一人称視点にしOculus Riftで冒険出来るゲーム!熱い!

Zelda VR Beta
Zelda VR Beta

Zelda VR Beta

ファミコンの名作「ゼルダの伝説」を一人称視点にし
話題のVR特化型ヘッドマウントディスプレイOculus Riftを使って冒険出来るゲーム!
Zelda VR Betaがダウンロード&プレイ出来ます。

PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN



レビュー映像がいくつかUPされているのでご紹介。
野外ステージプレイメイン。

こちらはひたすら解説しながらプレイしている映像。
ダンジョン内ステージが確認出来ます。
こちらの動画はフレームレートが上の物より高いのと、
被写界深度が効いてて良い雰囲気ですね~

Oculus Riftのポータルサイト
VirtualReality.ioの公式ソフトウェアをインストールする事で、
VR APPとして公開されているZelda VRをダウンロード&プレイ出来ます!
Oculus Riftをお持ちの方は是非お試しあれ!
VirtualReality.io

http://www.virtualreality.io/

関連記事

  1. ハムゴラPV by カナバン

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.03.03[digital] ライティング& レンダリング 第3版 - ピクサーのテクニカルディレクターが教えるテクニック!リニアワークフロー、4K、Ptex、OpenEXR、物理ベースライティング

2014.03.04Inside Unreal - Visual Effects - Part 3 - アンリアルエンジン4のリアルタイムVFX解説第3弾!ボリュームテクスチャによる立体的な爆発!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup