http://www.youtube.com/watch?v=pXZ33YoKu9w
GTA4を一段と美しくするシェーダー「iCEnhancer」でお馴染みKeilany Hayssam氏による、
GPUリアルタイムパストレーシングエンジン「Brigade」の最新WIP映像が公開されています。
街のシーンは750体のインスタンスキャラクターモデルがアニメーション(3万ポリゴンのキャラクターでトータル2250万ポリゴン)し、リアルタイムレンダリング
Piazzaシーン(無数の街の奴)は846000ポリゴンの街が16384個インスタンス配置。合計で138億三角形がありリアルタイムレンダリング。
インテリアのカットはOctane Renderからのシーンで100万ポリゴンをリアルタイムレンダリング
今後の進化にも目が離せませんね!早くレンダリング時間から開放されたい!
作者のFacebook写真ページにも美麗なスクリーンショットが大量に公開されています。
最新の動向はこちらのブログをチェック
Ray Tracey’s blog
http://raytracey.blogspot.jp/
Keilany Hayssam氏のブログ(更新停滞)
http://icelaglace.wordpress.com/
パストレーシング江南スタイル
http://www.youtube.com/watch?v=0PZ42O22-Is
キューブシティ
http://www.youtube.com/watch?v=yzE4auqSCi4
去年公開されたSIGGRAPH時の映像
http://www.youtube.com/watch?v=n0vHdMmp2_c
iCEnhancerを知らない人はこちらもチェックですぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=pVMINDxY9TM
https://www.youtube.com/watch?v=Cd2fzhAn4a0
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