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Game Vehicle Development - 今時ツールで美麗リアルタイムカーモデル作成!200円ちょっとで買える高品質チュートリアル!

これぞ今時ワークフロー!Maya2016&xNormal&Quixel SUITE&Unreal Engine 4を使ってヒャッハーな荒野のリアルタイムカーモデル作成を行うチュートリアル「Game Vehicle Development」が3Dniceから2.15ドルで販売されております!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


プロモーション映像

チュートリアル内容

次世代ゲームのためのカーモデル作成プロセスを紹介します。まずはブループリントから車両のハイポリモデリング及びローポリモデリング。そしてUV展開を行い法線マップとアンビエントオクルージョンを焼く方法を解説します。ツールはMaya 2016とxNormalを使用します。次にQUIXEL SUITE 2を使いテクスチャリングを行います。最後にアンリアルエンジン4でモデルを配置、ライティングを行いシーンを作成します。

チュートリアルファイル詳細

  • ビデオの長さ:16時間
  • 容量:9GB
  • 解像度:1600×900
  • 形式:mp4
  • 言語:英語
  • 価格:US Dollar ($2.15)(日本円にして約¥264)
    ※購入にはクレジットカードまたはPaypalが必要です。
  • チュートリアルを購入したら下記のファイルも取得できます:
    アンリアルエンジン4ファイル
    Mayaシーンファイル
    Mayaシェルフ+アイコン
    リファレンス画像

使用ツール

価格も安く、ボリュームたっぷりのチュートリアルです!ぜひチェックしてみてください!

Game Vehicle Development | 3Dnice.net

http://www.3dnice.net/game_vehicle_dev.html

3Dniceの公開するその他チュートリアルでは、キャラクターモデリングや武器のモデリングも紹介されております。

3Dnice.net

http://www.3dnice.net/

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