前回のアップデートでは頂点カラー&ZBrushポリペイントモデルに対応した事が記憶に新しい
Marmosetのリアルタイムビジュアライズツール「Marmoset Toolbag 2」最新アップデートがリリース!
※2014/07/23 新機能紹介映像を追加
GGX反射モデルがサポートされました!
UnrealEngine4やCryEngineと同じような反射表現を行えるので、効率良く制作する事ができますね!
Marmoset Toolbag 205 新機能 | 2014年7月16日
- GGX 反射モジュール!
- トランスフォームウィジェットのワールド/ローカル設定
- 最近使用したファイルメニュー
- シーンスケールと単位の設定
- 増加するIORサイエンスの為の吸光係数
- Substanceマテリアルの為のCavity/Curvatureマップサポート
- 3Dモニター・ステレオモード
- その他大量の不具合修正
最近公開されたキャラクターのシェーダー設定動画も合わせてどうぞ
ナイトのキャラクターモデル
Toolbag動作条件
- Windows Vista SP2 (64-bit) または OS X 10.9 “Mavericks”
- Direct3D 10 GPU (GeForce 8000, Radeon HD 2000, Intel HD 3000)
- Direct3D 11 GPU (GeForce 400, Radeon HD 5000)
- 4 GB RAM
価格
- Toolbag2 フルライセンス $129
- Toolbag1 アップグレード価格 $85
30日使える体験版もあります!
美麗物理ベースリアルタイムレンダリングをお手軽に使える最適な環境!
是非お試しあれ!!!!
Toolbagって・・なんやねん!?って人はこの動画を見ておこう。
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