三角原型 - 「洋裁CAD(桃CAD)」の開発者である工房奥谷氏による性別体格を...

『立体裁断アプリ』や『桃CAD(洋裁CAD)』の開発者である工房奥谷(@tomosan119)氏による、性別体格を問わず理論上は補正が不要になる原型型紙製図法「三角原型」の技術論文「3D 人体計測データを基にした適応的なゆとり量の個別型身頃原型の開発」と動画が公開されています。

続きを読む

Height Lab 1.2.3 Beta - 数式レイヤーを重ねて視覚的にわか...

Little Dreamer Gamesによる数式レイヤーを重ねて視覚的にわかりやすく確認しながらハイトマップ&法線マップを生成する専用ツール「Height Lab」がSteam上でリリースされていました。

続きを読む

紙粘土フィギュアとフォトグラメトリーで作る3Dキャラクター - Meshroom...

株式会社クレイポストの滝田 東(たきた あずま)氏による「紙粘土フィギュアとフォトグラメトリーで作る3Dキャラクター」がKindle電子書籍としてリリースされました!無料ソフトを駆使してアナログ造形物から3D可動フィギュアを構築するフローを細かく解説しております。

続きを読む

SIGGRAPH 2024 Technical Papers Trailer -...

世界最大のコンピュータグラフィックスイベント「SIGGRAPH(シーグラフ、Special Interest Group on Computer GRAPHics)2024」の技術論文紹介トレーラーが公開されていました。

続きを読む

Real-Time Hair Rendering with Hair Meshe...

ユタ大学のCem Yuksel 教授らによる、リアルタイムレンダリングの為の高速軽量なヘアーメッシュ描画技術「Real-Time Hair Rendering with Hair Meshes」の論文が公開されています!

続きを読む

Maya 2024 | 製品概要と購入 | Autodesk 公式

Use Arnold for Lighting, Rendering and Compositing - Maya&Arnoldを使用した基礎ライティング・レンダリング・コンポジットチュートリアル!「WINGFOX」にて取り扱い開始!

この記事は約1分0秒で読めます

ブダペストの3DアニメーションスタジオDIGIC Picturesのライティングアーティスト Örs Bárczy氏による、Arnoldレンダラーを使用したライティング&レンダリング&コンポジットの基礎チュートリアル「Use Arnold for Lighting, Rendering and Compositing」がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱いされます!


プロモーション

求人情報検索 | CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp


Use Arnold for Lighting, Rendering and Compositing

https://www.youtube.com/watch?v=YzjSuhvxv38

コンテンツ:合計42レッスン(21時間)のHDビデオ+プロジェクトファイル
使用ソフトウェア:Maya 2019+ ; Arnold for Maya 5.4+ ; Nuke 12.1+

システム: 制限なし。
プロジェクトファイル: 自由に使用できるモデル、テクスチャ、VDBで満たされたMayaディレクトリ全体があります。
※英語チュートリアルです。

このチュートリアルの価格は$169で、コースの更新中は$99とお得に購入可能です。
そして現在は早期割引で$59で購入する事が出来ます。

レンダラーのこういった教材は有り難いですよね。日本語でもこの手の解説チュートリアルがほしくなるなぁ…
是非チェックしてみてください!

リンク

Use Arnold for Lighting, Rendering and Compositing_Yiihuu.cc

Screenshot of www.wingfox.com

プロモーション


関連記事

  1. Combat Animation for Games - モーション作成の流れが垣間見える!Riot Gamesのアニメーターによるゲームモーションチュートリアルプレビュー映像

    2017-07-04

  2. Game Vehicle Development - 今時ツールで美麗リアルタイムカーモデル作成!200円ちょっとで買える高品質チュートリアル!

    2016-01-19

  3. Nakamoto - Create a Realistic CG Portrait - Maya、ZBrush、XGen、Arnold、Mariなど使用したフォトリアルなポートレイトCG制作フロー解説!「Wingfox」にて取扱開始!

    2022-03-28

  4. 立方体から素体へ - Maya&ZBrush&Substance 3D Painterを使用した人体モデル制作の全工程紹介動画!江原 徹氏のYoutubeチャンネル上で無料公開!

    2023-06-24

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/VR/GAME/AIなどのCGに関連する個人的に気になる情報をほぼ毎日紹介!XやYoutubeなども是非フォローよろしくお願いします!

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトが含まれております。

アーカイブ

カテゴリ

おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR


PR

DAIKIN x Autodesk |CG Channel Week 2024

採用 | 3DCGアーティスト&テクニカルアーティスト大募集 | 株式会社Cygames

   
USD
3D人のLINEアカウントを作りました!
友だち追加


follow us in feedly

RSSリーダーで購読する


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助!
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!




おすすめ商品Pickup

おすすめ記事

ページ上部へ戻る