Waterline 3.0 - 美しい水面表現を構築できるUE4用アセット!新バ...

Stefan Misirdzhiev 氏による、UE4上で美しい水面表現を構築できるアセット『Waterline』のバージョン3.0がリリースされました!

  • 17
  • 2
  • 0
続きを読む

Unity 2019.3 - 2020年初の大型アップデートきたよー!2019....

Unity 2019.3がリリースされました!ショートフィルム『The Heretic』フルバージョンも公開されてます。

  • 7
  • 3
  • 0
続きを読む

GAME CREATORS CONFERENCE '20(ゲームクリエイターズカ...

関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会!「GAME CREATORS CONFERENCE’20(ゲームクリエイターズカンファレンス20)」のチケット販売が開始! 2020年3月27日(金)にグランキューブ大阪で開催予定!

  • 14
  • 11
  • 0
続きを読む

SHINJUKU - スキャンされた新宿のポイントクラウド内を散策できるデモが公...

Benjamin Bardou氏のMEGALOPOLISプロジェクト、スキャンされた東京・新宿のポイントクラウド上を散策できる「SHINJUKU」のプレイアブルデモを公開しました。

  • 26
  • 2
  • 1
続きを読む

Manga Shader v3.5 and Free version - Ble...

Paul Caggegi氏によるBlender向けコミック風シェーダー「Manga Shader 」のバージョン3.5が昨年末公開されておりました。また、今回Paul氏のYoutubeチャンネル登録者数1万人越えを記念して、無料バージョンもリリースされています!

  • 139
  • 3
  • 6
続きを読む

TheParallaxView - 摩訶不思議!iPhone Xでヘッドトラッキングを使った視差トリック技術!

Peder Norrby氏が公開した iPhone Xでヘッドトラッキングを使った視差トリック技術が話題に!「TheParallaxView ∙ Illusion of depth by 3D head tracking on iPhone X」


PR

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


TheParallaxView ∙ Illusion of depth by 3D head tracking on iPhone X

合成なのかと思った。こりゃすごい
ソースコードもGitHubで公開されております。

関連リンク

TheParallaxView ∙ Illusion of depth by 3D head tracking on iPhone X — ΛNXIOUS // BORΞD

 


PR


関連記事

  1. StrokeAggregator - ラフな線から最...

    2018-05-22

  2. Metamolds: computational d...

    2018-08-12

  3. A Multi-Scale Model for Si...

    2017-05-26

  4. Fractal Lab 2015 - ブラウザ上で動...

    2015-05-06

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

クリークスタジオ

Flying Ship Studio


Luminous Productions







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る