インディーゲームデベロッパーでグラフィックプログラマーのKrystian Komisarek氏(@ImaginaryBlend)によるガラスと体積のある領域を表現できるUE4向けマテリアルアセット!「Volumetric Glass」
Volumetric Glassは、ガラスと体積のあるをレンダリングするために設計された高度で効率的なマスターマテリアルです。このアセットでは、潜水艦のガラスや、水槽、水中トンネルなどのSF様式の環境を作成するのに役立ちます。アセットはモバイル、バーチャルリアリティ、およびPC /コンソールゲーム向けに最適化されています。
- 水中容積と成形ガラスの2種類のマテリアル
- GPUにやさしく、非常に効率的な(わずか150の命令)は、モバイルでもVRでも使用できます。
- 複数の形状(ボックス、球、楕円、円柱、メッシュ)
- スプラインベースのトンネルBP
- 70以上のパラメータ:ライトシャフト、体積測定、散乱、ガラス色、カブリ濃度、湿った色、反射など。
- アニメーションクリッププレーンサーフェス
- 頂点カラーベースのテクスチャマスキング
- サンプルマップには、水中世界とSF研究所が含まれています
- 高品質の高速散乱
- 高速ボックス投影反射
- カスタムマルチチャンネルポイントライト
- Aquatic Surfaceのような他の水面との統合が簡単に出来ます。
価格は約4,000円!気になる方は是非チェックしてみてください!
リンク
Volumetric Glass by Krystian Komisarek in マテリアル – UE4 Marketplace
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