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Godot Engine 3.1 - オープンソースの2D/3Dゲームエンジン!新バージョンがリリース

クロスプラットフォームかつオープンソース(MITライセンス)の2D/3Dゲームエンジンである「Godot Engine」のバージョン3.1がリリースされました。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


ビジュアルシェーダエディタや2Dメッシュ、ソフトボディ、ラグドールとスケルトンIK、構成的ソリッドジオメトリメッシュ等、気になる新機能が多いですね。

新機能の詳細はこちらへ:Godot Engine – Godot 3.1 is out, improving usability and features

無料で使え実績も多いゲームエンジンです!是非お試しあれ!

リンク

Godot Engine – Free and open source 2D and 3D game engine

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