Killzone Shadow Fall – Tech Trailer
以下の要素が確認出来ます。
- Post Processing (ポストプロセッシング)
ブルームとレンズフレア、シネマティックカラーグレーディング、被写界深度 - World Density(密度のある世界)
リッチかつ詳細な臨場感のある世界 - Dust Effects(チリ・埃エフェクト)
動的にすべての表面に適用される - Rain(雨)
湿気のリアルタイムシミュレーション - Volumetric Lighting(ボリューメトリックライティング)
すべてのライトで大気のシミュレーション, レイマーチングのボリューメトリックシャドウ - Real-Time reflections(リアルタイムの反射)
ローカライズされたキューブマップとレイトレース光沢反射 - Particle lighting(パーティクルライティング)
遅延ライティングと影を使用 - Area lights(エリアライト)
テクスチャを使ったエリアライト - Force fields(フォースフィールド)
リアルタイムのフォースフィールドダイナミクス - Material Expression (マテリアル表現)
物理ベースの光反応と高詳細テクスチャ
次世代ゲーム開発!作業量が増えるばかりにならないことを祈ります…
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