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UE4 Character Art Dive Online Videos - 2...

2021/7/25(日) 14:00~18:00 JSTに開催されたUE4勉強会「UE4 Character Art Dive Online」の講演動画が公開されています。

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SpeedTree Joins Unity - Unityが植物生成ソリューショ...

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xpBullet Sneak Peek - Cinema4D用パーティクルプラグ...

INSYDIUM LTDのCinema4D向けパーティクルプラグイン「X-Particles」用の新しい衝突システム「xpBullet」のスニークピーク映像が少し前に公開されています。

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リアルタイムクロスシミュレーションとマルチプラットフォームの3D仮想フィッティングソリューションなどを手掛ける triMirrorが開発中の「3D Draper」とUnreal Engine 4向けクロスシミュレーションプラグインのデモ映像が公開されています。

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Lightning Boy Shader 2.1 - Blender 2.93&...

ジブリ系雲などでも話題になった Lightning Boy StudioによるBlender 2.93 向けNPRシェーダーの最新アップデート「Lightning Boy Shader 2.1」が公開されています。

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CGを学習している学生の方へ | AREA JAPAN | Autodesk

Maya Structures Procedural Building Generator - ビル群&都市をプロシージャル生成可能なMaya用プラグインがリリース!

IM-FXによる、プロシージャルビル群&都市生成プラグイン「Maya Structures – Procedural Building Generator」がリリース!GumroadやCubebrushから購入可能です。


プロモーション

ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


Maya Structures – Procedural building generator

Maya Structures – Procedural Building Generator

プロシージャルな構造物・建造物を作成し、Mayaで数回のクリックで都市を生成ためのPythonスクリプトです。任意のカスタムモデルで動作します。
2013年以降のMayaで動作します。Maya LTとの互換性はありません。

価格
  • 個人向け:49ドル
  • スタジオ向け:249ドル

用意したメッシュを様々な方式で並べる事の出来るツールという感じですね。
メッシュのオーバーラップも起こるみたいなので、ゲームなどで使用する場合は最適化する必要があります。
静止画や映像系の作品ではそのまま使えると思います。
気になる方は是非購入してみてはいかが?

私は上記の事もあり購入を踏みとどまりました。
同じ機構をUE4のBPで組む…のも手だな…もしくはHoudiniで…

リンク

Maya Structures – Procedural building generator | Gumroad
Maya Structures – Procedural Building Generator | Cubebrush


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