GameReadySkelton - ワンクリックでUE4やUnity(VRCh...

M'sLab. なぐらい氏による、ワンクリックでUE4やUnity(VRChat)対応のスケルトンテンプレートを呼び出すことができるBlender 2.8向けアドオン「GameReadySkelton」がBOOTHサイトにて販売開始されました。

  • 74
  • 4
  • 2
続きを読む

Fractal Shader for UE4 - Pavel Ksenofont...

テクニカルアーティスト・インディゲーム開発者であるPavel Ksenofontov氏がフラクタルシェーダーなどのUnreal Engine 4向けアセットを幾つか無償公開されております。

  • 35
  • 1
  • 1
続きを読む

Blender Terrain - 地図データから渓谷のシーンを素早く制作するB...

Blender用のチュートリアルコンテンツに特化したYoutubeチャンネル「blenderBinge」による地図データを元に作る渓谷のシーンのクイックチュートリアル動画「Blender Terrain - Quick Pre-vis Canyon Desert Environment in EEVEE (and Cycles) [Blender 2.8]」が公開されております。

  • 105
  • 51
  • 3
続きを読む

CORPORATE MONSTER - 街中に潜むモンスター!ルアイリ・ロビンソ...

先日ティザーが公開された、アイルランドの映画監督、ルアイリ・ロビンソン(Ruairi Robinson)氏によるショートフィルム『Corporate Monster』の本編映像が公開されました。

  • 11
  • 5
  • 0
続きを読む

PPixel(ピクセル) - ポリゴン・ピクチュアズがNPR表現に特化したレンダ...

『GODZILLA 怪獣惑星』や『シドニアの騎士』『BLAME!』などを手掛けた事でもおなじみのアニメスタジオ「ポリゴン・ピクチュアズ」がNPR(ノンフォトリアリスティックレンダリング)表現に特化したレンダリングソフトウェア「PPixel(ピクセル)」 の開発を発表しました!

  • 43
  • 88
  • 2
続きを読む

Mudbox Sneak Peek - ストローク情報からローメッシュを自動生成するオートリトポ機能!Mudbox2014スニークピーク映像!

http://www.youtube.com/watch?v=HOx2gqnA2ms
Autodesk Mudbox の2014 スニークピーク映像が公開!
ストローク情報を元にローメッシュを生成!そしてもちろんハイポリも転送済み!
という素晴らしい機能。Mudboxユーザーの方は待ちに待った機能なのではないでしょうか。


PR


関連記事

  1. Emptying, Refurnishing, an...

    2016-10-16

  2. Brigade 3.0 - Real-time pa...

    2013-07-24

  3. CH1 - Realtime DX11 Tessel...

    2013-03-06

  4. SIGGRAPH Asia 2015 – Techn...

    2015-11-02

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おしらせ

LINEアカウント作りました!
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup