Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

SpectraGI Teaser - 美しい!高パフォーマンスで動作するUnity向けリアルタイムグローバル・イルミネーションプラグイン!

LivendaによるUnity向けリアルタイム・グローバル・イルミネーションプラグイン「SpectraGI」の映像が少し前に公開されています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


SpectraGIのエリアライトは、ライティング、プロジェクション&リアルタイムエリアシャドウ用のテクスチャを使用しながら、パフォーマンスにほとんど影響を与えることなく利用できるとか。
素晴らしいですなぁ・・・

もう一つの映像

SpectraGIはUnityアセットストアにてリリース予定!
Lovendaはその他にもグラフィックの品質を格段に向上させるアセットを公開しています。

リアルタイム・スクリーンスペース・光沢反射を実現するソリューション「Candela SSRR」

素敵ですなぁ!
GIにしろ反射にしろ、オブジェクト同士の相乗効果というのは格段とリアリティが増しますね。
Candela SSRRはアセットストアから利用可能!
Asset Store – Candela SSRR: Advanced Screen Space Glossy Reflections 

Livenda ::Unity Plugins, CG Tools, Virtual Reality, Artificial Intelligence & Entertainment Software Technology 

http://www.livenda.com/

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.10.29Real-time GI with Enlighten and UE4 - リアルタイムGIソリューション「Enlighten」で「UE4」のサンプルシーンがより綺麗に!

2014.10.30餃子の王国 TVCM「王国登場」篇 - クリエイティブスタジオ「KOO-KI」によるハイクオリティで話題のローカルCM!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup