Neural State Machine for Character-Scene...

スコットランド「エジンバラ大学(The University of Edinburgh)」Sebastian Starke氏、He Zhang氏、幸村 琢氏、Adobe ResearchのJun Saito氏らによる「Neural State Machine for Character-Scene Interactions」!SIGGRAPH 2019 Asia技術論文!

  • 120
  • 11
  • 1
続きを読む

The Art of INEI コンセプトアート REVISION - あの豪華...

あの人気コンセプトアート解説本の改訂版「The Art of INEI コンセプトアート REVISION」が10月下旬に発売されます!前回購入できなかった方は要チェックですよ!

  • 14
  • 1
  • 0
続きを読む

Enhanced Vehicle Plugin - UE4標準のビークルシステム...

Offworld Industriesによる、アンリアルエンジン4に標準搭載された車両制御プラグインに複数ホイールや戦車等の挙動を追加出来る無料プラグイン「Enhanced Vehicle Plugin」がUE4マーケットプレイスにて公開されました。

  • 48
  • 50
  • 0
続きを読む

SteamVR Device Monitor - VR設置環境の改善支援ツール

日本のテクニカルユニット Sator Imaging(サトーイメージング)による、VR設置環境の改善支援ツール「SteanVR Device Monitor」がBOOTHのサイトにて公開されました。

  • 5
  • 6
  • 0
続きを読む

Revenge of the  Biospiders - コミック調で描かれたホ...

アメリカンホンダは『シビック ハッチバック (Civic Hatchback) 』のプロモーション映像『Revenge of the  Biospiders』を公開しました。

  • 4
  • 8
  • 0
続きを読む

weight tweaking tool - 画期的?!EAのテクニカルアーティストによる頂点ウェイトの振り分けを「円グラフ」で直感的に編集できるMayaツールの映像!

Electronic ArtsのテクニカルアーティストPaul Lohman氏による
頂点ウェイトの振り分けを円グラフで直感的に編集できるMayaツール
weight tweaking tool


PR

美大生がMayaで描く背景映像の世界 オンデマンド配信


Maya API ,Python,OpenGL等を駆使して制作されたそうです。
これは今まで見たことなかった・・画期的?!
ちょっと使ってみたいですねぇ・・・

Paul Lohman | youtube
Paul Lohman Linkedin


PR


関連記事

  1. Skuid - アニメーションの12原則に基づく物理...

    2016-05-24

  2. Photogeometric Scene Flow ...

    2015-12-10

  3. Text-to-3D - 「テキスト」を元に3Dオブ...

    2013-10-31

  4. Building a Next Gen Open W...

    2013-09-13

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おしらせ

LINEアカウント作りました!
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

セガイベント

Flying Ship Studio







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事