Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

MODOのパーティクルで花火を打ち上げ放題 - MODO使いでお馴染み柳村徳彦氏によるセッション映像が公開!関西AECGオフ2016

2016年7月17日に行われた 関西AECGオフ2016。 MODO本も執筆され、MODOユーザーにはお馴染み、Orange Filmのアーティスト柳村 徳彦(やなぎむら のりひこ)氏によるセッション「MODOのパーティクルで花火を打ち上げ放題」の映像がオンライン上にアップロード!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


関西AECGオフ2016 MODOのパーティクルで花火を打ち上げ放題! 講師 : 柳村 徳彦

  • イベント:関西AECGオフ2016
  • セッション:MODOのパーティクルで花火を打ち上げ放題!
  • 講師 : 柳村 徳彦
  • 資料 : ダウンロード

関連リンク

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.08.13PELICAN FANCLUB 「説明」 - リアルタイムモーションキャプチャーと「アンリアルエンジン4」を使用し作成されたミュージックビデオ!

2016.08.17Kingsglaive The First 12 Minutes - 映画『キングスグレイブ FFXV』 冒頭12分(字幕付)が特別公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup