CGアーティストのLeo Ogawa Lillrank氏によるMaya用法線編集ツール『NINJIN NORMALs v1.01』がリリースされています!可愛いUIが印象的!
NINJIN NORMALs v1.01
頂点法線を操作して、魅力的なトゥーンシェーディングやスタイル化されたレンダリングを作成できる新しいAutodesk Mayaツール、Ninjin Normalsをご紹介します。キュートなUIと魅力的なカラースキームで、Ninjin Normalsは、作業をよりコントロールしたい3Dアーティストに最適なツールです。
(Maya ver 2023以上対応。このツールはPython3で作られています。他のバージョンでの動作は保証しません)。このツールは1回限りの購入で、今後のバージョンアップやアップデートを追加費用なしで入手できます。
要望やバグなどについては、私にご連絡ください。このツールはVer.1.01ですが、必要なところはできる限り追加・更新していくつもりです。
Finally Releasing the tool!
— Leo Ogawa Lillrank🌸🦅🫐 (@LeoOgawa) October 16, 2023
NINJIN NORMALs ver. 1.01
Vertex normal edit tool for Autodesk Maya!
ついにツールをリリースできました!
MAYA用、法線編集ツールです!かわいいUI付!#Maya #ToonShading #法線 #3D #CuteUI pic.twitter.com/XoQWTn24Vw
Mayaでトゥーン系作品を作る際に法線編集はほぼ必須ですからねぇ。こういうツール公開はありがたいです。UIがこういう雰囲気になると、面倒な法線編集もなんだか楽しくなりそう。『NINJIN NORMALs v1.01』はGumroad上で個人向けに$8、企業向けに$12で販売されております。是非チェックしてみてください!
コメント