EmberGen First Look - 期待のリアルタイムエフェクト作成ツー...

以前紹介した、 JangaFXによる新たなノードベースのリアルタイム流体シミュレーションツール「EmberGen」のUIとタイムラインエディタのお披露目映像が公開されました!

  • 33
  • 1
  • 1
続きを読む

Blunder v0.5 - Blender 2.8のGUIと操作をアンリアルエ...

少し前に紹介したSpectral Vectorsによる、Blender 2.8をUnreal Engineぽくするテンプレート「Blunder」がバージョン0.5にアップデートされてました。

  • 46
  • 1
  • 1
続きを読む

Raytracer In Excel - エクセル上でレイトレーシング!

プログラマーのs0lly氏がエクセル上でレイトレーシングを行った動画とエクセルファイルを公開しております。

  • 32
  • 5
  • 0
続きを読む

USD for Maya - オートデスクからピクサーのオープンフォーマットを扱...

USD for Maya - オートデスクからピクサーのオープンフォーマットを扱う為のMayaプラグイン!GitHubにて公開

  • 27
  • 41
  • 0
続きを読む

speedCut - Mayaで非破壊ブーリアンワークフローを実現するスクリプト...

Joe Wu氏による、Mayaでここ最近のBlender風な非破壊ブーリアンワークフローを実現するスクリプトがGumroadから無料ダウンロード可能です!

  • 80
  • 6
  • 0
続きを読む

PBR - BGE - Blenderゲームエンジン上で物理ベースのリアルタイムレンダリングを実現した映像

Blenderゲームエンジン上で物理ベースのリアルタイムレンダリングを実現した映像
Physically Based Rendering – Blender Game Engine


PR

美大生がMayaで描く背景映像の世界 オンデマンド配信


サルがツルツルテカテカしております。

マリオ64をBlender Game Engineを使用しHDリメイク中という事で少し話題になった
Aryok Piñera氏が制作。

動画後半で Andrew Maximov氏のガンモデルを使用しているのですが、
法線が上手くインポート出来てないのか、シェーディングがぬるっとしているのがちょっと残念ですね。


PR


関連記事

  1. Dawn Engine Tech Demo - デウ...

    2015-06-18

  2. Custom Dynamic Global Illu...

    2018-03-25

  3. Interpreting Concept Sketc...

    2013-05-28

  4. Unite 2014 - Advanced Ligh...

    2014-09-18

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

Google Translate

おしらせ

3D人-3dnchu-をチェックされてる皆様にアンケートのお願い。
ご協力よろしくお願いいたします。※数分でおわります。
※Googleアカウントでログインが必要です。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup