UE4 Chrysaora Plocamia - HoudiniとUE4で制作さ...

Epicのいんこ はのば ことKobayashi Hiroyuki氏による、UE4とHoudiniを使って製作された"くらげ"のプロジェクトファイルと、実行ファイルが公開されました。レイトレ―シングを使った疑似半透明表現にも注目ですよ。

  • 24
  • 0
  • 0
続きを読む

Minecraft New Here - マインクラフトの新作ARゲーム『Min...

そこらのニュースで取り上げられているので、ご存じの方も多いと思いますが、Minecraft公開10周年を記念したスマホ向け新作ARゲーム『Minecraft Earth』が発表されました。そのトレーラー「Minecraft - New Here」を手掛けたのはMPCです。

  • 13
  • 0
  • 0
続きを読む

Angle Tool - Blender 2.8用のコーナーモデリングアドオン!...

z01ksによるコーナーをサクサクモデリング出来るBlender 2.8用アドオン「Angle Tool」が登場!

  • 54
  • 0
  • 1
続きを読む

Rigger 2.3 - Maya用自動リギングアドオン!

RIGGER.WSによるMaya用自動リギングアドオン!「Rigger 2.3」が登場!

  • 49
  • 0
  • 0
続きを読む

”Safe Haven” Cinematic - 「World of Warcr...

Blizzard「World of Warcraft」の次期アップデートへ向けたシネマティックトレーラー「Safe Haven」が公開されました。

  • 5
  • 0
  • 0
続きを読む

Mizuchi Realtime Rendering Engine 2017 GDC Trailer - シリコンスタジオの美麗リアルタイムレンダリングエンジン!GDC向け最新トレーラー!

シリコンスタジオの美麗リアルタイムレンダリングエンジン「MIZUCHI(みずち)」のGDC2017向け最新トレーラーが公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Mizuchi Realtime Rendering Engine 2017 GDC Trailer

最新版では、スキン、ヘアー、自動車塗装に最適なメタルフレークやクリアコート、そしてVRのサポート等。
すげーってなるけど、手軽に触れないからなぁ・・、判断し難い…
Toolbagみたいに外部ビジュアライゼーションソフトとしてリリースしてくれたら、アーティスト達が飛びつくと思うよ。

去年公開されたこれとは、大きな違いはないのかな?

リアルタイムレンダリングエンジン Mizuchi デモリール

関連リンク


PR

関連記事

  1. PBR Materials in 3D-Coat -...

    2014-12-06

  2. Marmoset Toolbag 3 Open Be...

    2016-10-19

  3. Natron 1.0.0 安定版リリース! - Op...

    2014-12-23

  4. キサポ - タブレットスカルプトを快適に!Surfa...

    2013-11-07

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

3Dモデラー講座

Flying Ship Studio







アーカイブ

Categories

スポンサー

おすすめ記事